てぃーだブログ › KACHIMBA COMBOの日常 › 欲望との戦い
kachimbaホームページTopに戻る

2023年06月13日

欲望との戦い

ベースのゆうです!

皆さんは
わかってても抑えきれない
止めきれない変えきれない事ってありますか?

自分は
かなりの甘党で
お菓子……
特にチョコ系がやめられないのです

わかってる…
わかってるのよ

歯も痛いし
気分悪くなって吐くまで食べてしまう時もある…

わかってるのに
やめれない
これはマジでやばい!!


って事で先週くらいから
量を減らしてます!!←つもり
メンバーにはそれでも食べ過ぎと
言われましたが(笑

量を減らしたら、
頭がかなりスッキリしていて
疲れ具合も変わってきた!

やっぱり食べ過ぎだったんだなーと
再認識。反省。
このままもっと
少しずつでも量を減らしていきます!
と、
ここに宣言します!
(無くすとは言ってない。)

次の目標は、まず今週!
食後に必ず甘い物で締める流れを
やめようと思います!

来週の報告をお楽しみに!笑



Posted by kachimba at 19:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。