てぃーだブログ › KACHIMBA COMBOの日常 › 2020年08月
kachimbaホームページTopに戻る

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2020年08月11日

泥は水で洗い落とせば良い

いや〜お久しぶり!😅なんちゅ〜かこの2年、今までの悪い流れの膿を出し尽くしました。沢山の人を翻弄し翻弄されてきた。。そうじゃないと解らない事ばかりで、、でも

このコロナの御蔭で生きて来た違和感や信じて生きて来た事が確信に変わる瞬間がいっぱいありましたね。皆んなはどう?

全て責任逃れの上っ面🤑
こんな世の中は
今の日本は官僚システムが悪い方向に行ってもそこに影響されている人がほぼほぼなんだな〜と、痛感しつつ共倒れまでこの状況が続くと考えてしまう😷

俺もただの傍観者なのか?

民よ!!立ち上がれ!!!と大きく叫べば叫ぶほど周りから人が居なくなるのは過去の話。
山本太郎の様な沢山の隙間を勉強する若者が増え風通しを良くして欲い。

夢を失なった大人が都合の良い話で子供の夢をズタボロにする。(スポーツも音楽も強豪高に入ったら何かが壊れて終了!)
自分もそんな中で青春を捧げて来てそれが悪い方向に行っても、必ず報われると信じて来た。罪と罰


民主主義、共産主義そんなの自分の人生の中では代わり番でやってくる価値観。僕の場合🙄
0〜5歳まで宇宙人、
6〜15歳まで共産主義
16〜22歳まで共産と民主
23〜28歳まで自由主義
29〜35歳まで現実主義
36〜45歳まで奴隷主義
46〜未来
逆に捉えても当たってるよね!人間今流行りの陰&陽。めっちゃ良い奴はめっちゃヤバい奴的な!普通は逆でも普通だな、、
今の時代に不適合の場合頑張るのではなく、影武者であれば良い。日が当たら無い分心の熱中症やシミを抑える事が出来る🌏

そろそろ出よう!
  

Posted by kachimba at 10:44Comments(0)人生七色