てぃーだブログ › KACHIMBA COMBOの日常 › 2019年03月
kachimbaホームページTopに戻る

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2019年03月22日

CHATAN HARBOR BREWERY & RESTAURANT 3周年パーティ!!

こんにちは!イチロー選手引退!!本当にお疲れ様でした。キラキラ 
彼の言葉には人生の言葉がぎっしりと詰まっていますね。じっくり考えて子供達と話してみたいな。

先日はうちの長男坊の小学校卒業式でした。くすだま色々な思いがこみ上げてきました。
長男坊は小学校入学してから最初の1か月は中々学校に行きたがらず、一緒に通ったなあ。。
私が泣きそうになることも度々。。うわーん
あーさん初め、ようたん、ばあちゃんじいちゃん、そして沢山の大人に関わってもらい、空手に出会い本当に逞しく成長したなあ。息子ながら頼もしいなあと胸が熱くなりました。ピカピカ

只今少し反抗期ですが、中学生も元気に過ごして行けるよう母ちゃん応援してるよ〜。パンチ!


その日の夜はPinchos Live でした。休みの前日ということもあり後半にもレキオカイロファミリーやお客さんが入ってきて3ステージまでやっちゃいました。アメリカからも友人が来てくれて楽しい夜でした。ラブキッチンも忙しかったので全然写真撮れなかった〜。。TARO&YUUI お疲れちゃん。


さあ、今週日曜日は「CHATAN HARBOR BREWERY & RESTAURANT 3周年パーティ」イェ〜い。花火
昨年もお祝いさせて頂きましたが、かっこいいいハーバーでめちゃ美味しいクラフトビールと美味しい料理ともちろん音楽!
でほんと、気持ちいい!!晴れ
今回はKACHIMBA のTARO、YUUI, ANDOREA、KIKE にSOLUNA のMIKI&SHINJI でお届けしますよ〜。
週末はお天気も回復するようなので、リゾート気分でおしゃれして楽しむのはいかが。♪黒
  

Posted by kachimba at 16:23Comments(0)

2019年03月15日

恵の雨 ♪

ここ数日はいい天気が続いてましたが、今朝はしっとり雨でした。卒業式、合格発表のシーズンですね。うちの長男坊もいよいよ来週は小学校卒業なんだなあ。。とあまり実感が湧いて来ませんが、来週まで気持ちはとっておこう。先日のアリビラホテルでのモーニング演奏は赤嶺有衣のクラリネット演奏でした。

天気が良かったので多くの方がゆったりと聴いていました。
とても天気が良いので演奏後ちょこっと写真を撮ってみました。花に囲まれて。ゆいちゃん萌え〜ハート

帰りに実家に寄ってハーブなどを収穫して来ました。最近雨が多かったので、ミントが凄いことに!

これすごいでしょ!!びっくり!スペアミント。そうミルベッソで出しているモヒートのミントは実家の母、義母の自家製。母達に感謝花束

左上からコリアンダー、スペアミント、二ガナ
左真ん中 ハンダマ、パセリ
左下からバジル、なんだっけ、ローズマリー

ちっちゃなスペースで結構色々なものを育ててる母。私が喜んで色々もらいに行くので、楽しんで色々と育ててくれている。有難やー。ミルベッソのお料理に色々登場すると思います!


一昨日のミルベッソでのライブはGO!GO!「Sin Limite」フロントのpequeñas 近いうちにデビュー??するかもねえ。笑


今朝は初登板のギター比嘉 雄偉さん。雨でロビーでの演奏。みなさんゆったり楽しんで聴いていました。
後半ノリのいい曲でベビーカーに載っている赤ちゃんが曲に合わせて手拍子でノリノリ!!キラキラ めちゃめちゃ可愛かった〜。


さあ私は来週の日曜日の北谷ハーバー3周年祭に向けての準備を進めていこう!!パンチ!
明日から週末はお天気も回復するようなので、みなさん素敵な週末をお過ごしくださいね〜。  

Posted by kachimba at 13:34Comments(0)

2019年03月07日

道産子ナイト♪

今朝は久しぶりに小学校へ行って来ました。来週ある長男6年生の読み聞かせスペシャル!の練習に行って来ました。
45分の授業の中で絵本や紙芝居などを読むのですが私の担当は「ぜつぼうの濁点」(作:原田宗典)のセリフ担当。
これ面白い!!読み聞かせをしていると色々な本に出会わせてくれる。これがすごく楽しい!!し、意外と私の息抜きになってるかも♪ラブ



さて、先週ちょうど1週間経ちましたが、
キューバ竜巻被害支援チャリティーイベントで頂いた沢山の気持ちを代表してキューバ大使館へリーダータロウが届けて来ました!
キューバの現状も聞けてよかった。
今回は急な出演に協力頂いたカチンバ6.ソルナ、小林リナ、ミルベッソスタッフのみんなありがとう。そして、沢山の方々に来ていただき、
今回のライブチャージ全額、振込をしてくれた方、募金箱、そして食べ物を送ってくれた巳酉さん、沢山の方々から協力を頂き心から御礼申し上げます!!
ありがとうございました。

そして今週土曜日のイベントはこちら
「道産子ナイト♪」北海道より素敵な女性インストゥルメンタル・デュオ‘my&Jennie’が沖縄初来沖!
KACHIMBA IRISとの対バンです。
小樽出身のマイコーと函館出身のサヤカ。ミルベッソスタッフのKATSUさんは滝川出身。雪
これは北海道ネタで盛り上がりますね〜。キラキラ 当日は北海道のちゃんちゃん焼き、ザンギもKATSUさんが準備しておりますよ。北海道好き、北海道出身の方もどしどしお待ちしておりますよ〜!!下

【DOSANKO NIGHT in Mil besos~my&Jennie&KACHIMBA IRIS LIVE~】
▪︎3/9(土)
▪︎時間 OPEN/19:00 START/20:00
▪︎料金 DOOR/¥2,000
▪︎場所 ミルベッソ 宜野湾市普天間2-33-16 2F/TEL:098-943-0881
《出演》
・my&Jennie
・KACHIMBA IRIS
  

Posted by kachimba at 17:19Comments(0)