てぃーだブログ › KACHIMBA COMBOの日常 › 2019年05月
kachimbaホームページTopに戻る

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2019年05月13日

全ての女性に感謝

昨日は母の日でしたね。全ての女性にありがとう。花束私もね〜。笑
昨日は、午後からタロウさんのコンガレッスン生と助っ人の雄偉さんとグループホームにボランティア演奏。

ばあちゃんたちはめちゃ元気で可愛いラブ!!ホント世の女性はいくつになってもすっごいな〜と思う。

その後はワイン持って子供達連れて実家の母の元へユンタク。キラキラ 
双方の母、さっちゃん、ようたんにはリスペクトである。いつも暖かく見守ってくれる母。そしていつもパワー全開で応援してくれる義母。
2人のおかげで私は仕事と母親業もなんとかやっていける。本当にいつもありがとうね〜。  
そして夕飯は相棒が作って待っておりました。やった!キラキラ 
ありがとう〜。
昨日はいっぱい感謝の日でした。

さあ、今週水曜日は久々の「Pinchos Live」 演奏後もまた楽しいpinchos Live。ゆったりと音楽とおしゃべりを楽しみに来てくださいね。。

週末はサルサティーナの周年祭でKACHIMBAお祝い演奏に参ります。こちらもやはりゴッドマザーのミッチーがみなさんをお出迎えしますよ。GOOD

世の中を平和に元気にしてくれるのは女性たち!!令和の時代、それをますます感じる時代に入って来た気がします。
さあ、私もその1人として元気に楽しくスタ〜ト!!!
  

Posted by kachimba at 11:26Comments(0)