てぃーだブログ › KACHIMBA COMBOの日常 › 2019年10月
kachimbaホームページTopに戻る

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2019年10月30日

ありがとうございました!!!

先週10月25日に行われたレコ発ライブ!!キラキラ 
まず会場に足を運んで下さった皆様、音響の上江洲さん、カメラ撮影のつねさん、ビデオ映像のさいさん、出演してくれたYUKARIちゃん、そして Ryukyu Breezeメンバー、一緒に宣伝頑張ったアンちゃん、桜坂劇場の野田さん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。サクラ

今回発売してから2ヶ月後にレコ発をやることに決めて、桜坂劇場を沢山の方で埋め尽くしたい!!
そして今回のIris はライブハウスではなく、みなさんにゆったりと見て聴いてもらいたい!!との思いで、桜坂劇場に決めてみんなんで進めて来たなあ〜。ダッシュ

カチンバの仲間や先輩たちも忙しい中、駆けつけてくれて本当にありがとうございました!!
差し入れもありがとうございました。ラブ

今年の春からIRISとして一緒に作り上げて来た音はちょうど美味しくなり、またレコ発を期に解き放たれて素敵な虹の色(IRIS)に変化し、まだまだこれからも成長して行くね〜。楽しみです。ハート

私は沢山の方々にIRISの素晴らしさを伝えていかねば〜〜。ぶーん  

Posted by kachimba at 13:32Comments(0)

2019年10月16日

ここは那覇〜

みなさんこんにちは〜。朝夕、沖縄も秋の風を感じるようになりましたね〜。
昨夜はリーダーが首里で模合があったので運転手がてら、私も来週のレコ発の電話、メール営業電球をしようと首里へ。花笠

仕事なのでカフェでは勿体ないから、ファーストフードを探しながら車を走らせる。車お〜色々あるある真嘉比。大都会!!ビルもマンションもいっぱいの新しい場所。
ちょっくら明日の朝ごはんの買い物も!と思いスーパーへ。大手スーパーでも地元普天間は夜の8:30になると駐車場もガラガラだが、ここは駐車場もいっぱい、店内お客さんもいっぱいでびっくりした。。びっくり!
その隣のファーストフード○○Cもでーじ学生がいっぱい。みんなそれぞれ勉強している。本なんか凄い!!沖縄か?と思った。中部では見慣れない光景かも。。私も学生に混じってパソコン開いてパチパチパチ。パソコンたまには場所変えてやるのもいいね〜。新鮮。キラキラ 

さあ、レコ発まであと9日!!札幌のタロウのお父さんからからも嬉しいコメント!!
FBより梶原氏のコメント〜コレ!

沖縄の太郎がでかしました!
KACHIMBA IRIS(カチンバ・イリス)
太郎 パーカッション Vo.
ゆい クラリネット Vo.
ゆうい ギター/三線 Vo. の三人組
今までのKachimbaとはちょっと違うよ
このCDは、日本を超えて世界レベル
きっかけがあったら、飛び出るね世界へ
ハンパないクォリティー
内容はここで書かないけど、みんなー絶対買い!
騙されたと思って2200円出してみてね
https://diskunion.net/latin/ct/list/0/80963405
いやあ、ほんと凄いんだって
(タロー、札幌の皆んなに聴いて欲しいから30枚送ってー)



有難や〜うわーん やっぱりなまで観れる方には是非観に来て欲しい!!!
桜坂劇場でゆっくり観れるもんね。
そう、当日CD購入した方には可愛い○〇〇が。。是非、ゲットしてね。音符オレンジ

KACHIMBA IRIS newアルバム
『ウチナーチャーリバ』レコ発LIVE】 
●日程:2019.10.25(金)桜坂劇場ホールA
●時間:open19:00 start19:30
●金額:一般前売り¥2000 当日¥2500
(共に1D要オーダー)
●チケット販売所…Mil besos・桜坂劇場
 
お問い合わせ・電話予約…
EL MUNDO 098-963-8156
桜坂劇場 098-860-9555
http//:www.kachimba.com
/Users/oshirokatsura/Desktop/191025_KachimbaIris.jpg
  

Posted by kachimba at 13:38Comments(0)

2019年10月04日

先月行われた熱い思い〜

10月に入り、最初の週末が来ました。KACHIMBA4、明日からは横浜です。ラブ
去った9月19日〜9月27日に島嶼音楽季が沖縄で開催されました。台湾の花蓮、沖縄、台東の芸術家がそれぞれの文化の相互理解を 深める目的で開催される文化交流イベント。2014 年から、台湾と沖縄で1年おきに開催されており今年は沖縄でした。花笠昨年は台湾で開催されKACHIMBA4が参加しました。今年はKACHIMBA IRIS,そしてkohamoto project三線にリーダータロウが参加してきました。島嶼音楽の素晴らしいところは、通常、音楽イベントに出演して帰る。というものがほとんどですが、このイベントは7日間という滞在期間で地域との歴史を含めた文化交流〜ミュージシャン同士一緒にリハーサル、レコーディングしての音楽交流、その後のコンサートになっています。お互いを理解し、尊重すること。キラキラ 島嶼音楽季は地道に活動を続けているイベントなんです。台湾と沖縄の伝統文化と新しいクリエイティブを体感できたイベントでした。
毎回、地道な活動が実り少しずつ広がっているように感じます。



フィナーレ

先週末は宜野湾市はごろも祭りにKACHIMBA1551として出演。久しぶりのフルメンバーでの演奏。今回はダンサーYUKARI率いるRYUKYU BREEZEのメンバーが大きなステージを華やかしてくれました!!サクラみんなすごく輝いていたなあ。。キラキラ 
サポートメンバーSOLUNA,HIROKI,RINA,もそれぞれの役割を持ってステージに立ってくれる仲間に感謝だね〜。
その後の打ち上げはみんなの熱い気持ちで盛り上がり朝になってましたがうわーん。。


さあ、11月30日に開催されるライブぎのわんも出演者も決まり動き出しました。花火勝ち抜いた13組が当日グランプリを目指します。10月はライブぎのわんを追っていきます!!

  

Posted by kachimba at 11:13Comments(0)