てぃーだブログ › KACHIMBA COMBOの日常 › 2020年03月
kachimbaホームページTopに戻る

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2020年03月21日

450個の餃子

昨日は餃子パーリィ~🥟でした〜450個メンバーでお喋りしながら楽しかったな〜沢山大川家の新鮮生ニラを使ったので翌日は皆快便だったと報告が来てまーす
コロナに負けない身体作り(^^)





  続きを読む

Posted by kachimba at 23:02Comments(0)

2020年03月17日

3月17日の記事

音楽は何処までが音楽?

誰かが作った楽器で演奏する事?
自然の音と生き物の音とのセッションが本来の音楽と僕は思う。祈り。

でも喜怒哀楽全て音楽でたとえきれるよね〜。

僕は自分に対しての怒りを音楽として例えてきた。SALSAは一番怒りとの調和に良い。しかもコンガ!
だから音怒〜音楽ヤサ!

最近人々の生活の音の周波数が気になる音多くない?
もしくは、麻痺して自分のいい感覚が退化してきてるか?

そんな僕の最近のネタがこちら🔽

  

Posted by kachimba at 01:15Comments(0)

2020年03月11日

俺の出番!!

皆様!!ご機嫌如何?
今回から太郎がブログ担当になりましたよ〜〜!!
ヤバネタや僕の心の中をここで表現しますね!!

先ずはカチンバチャンネル配信しました!👏一気に見てね〜〜🤟







  

Posted by kachimba at 11:36Comments(0)

2020年03月10日

終息を願う。

お隣の浦添市は小中学校が前倒しでの学校再開。びっくり!
こちら宜野湾もこれから前倒しで23日→16日に変更なんてならないだろうか?
と少し期待しております。

2月28日からの台湾ライブも飛行機運休の発表で急遽出発前日に中止を発表し、うわーん
楽しみにしていた方にほんと申し訳なく、、また改めて台湾でのライブができるよう考えていきたいと思います。
早くコロナウィルスが世界中で終息することを願いながら。

さて体調整えて万全の方はミルベッソでお待ちしております。
今週末の金曜日はカチンバ・イリスのステージです♫

【Kachimba Iris Live】
▪︎3/13(金)
▪︎時間 OPEN/19:00 START/21:00
▪︎料金 DOOR/¥1,500
▪︎場所 Mil besos宜野湾市普天間2-33-16 2F/TEL:098-943-0881

こちらの登録まだの方はこちらからコレ!
『KACHIMBAチャンネル』〜キューバ編🎶
 https://youtu.be/I0pxFtZ19XI
  

Posted by kachimba at 09:36Comments(0)