てぃーだブログ › KACHIMBA COMBOの日常 › 2019年04月
kachimbaホームページTopに戻る

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2019年04月28日

10連休!!!!

昨日から一般社会は10連休!!みなさんはどのようにお過ごしでしょうか?はい、カチンバはあまくまに出没いたしますよ。
ゴールデンウィークのKACHIMBA情報です!!どこかの会場で皆さんとお会い出来るのを楽しみにしておりま〜す。
まずは!!本日、伊江島についたど〜!!これから
4月28日(日)ラジオ沖縄AM864「ティーサージ・パラダイス in 伊江島ゆり祭りスペシャル」←あなたのお耳はこちら
13:00 〜15:30番組放送  KACHIMBAMUNDO は14:50出演で〜す。
詳細はこちら〜→http://www.rokinawa.co.jp
        
そして〜ラジオ終了後は ユリ祭り

18:00―18:30 LIVE①大城貴史(30分)
18:45-19:15 LIVE②島袋李奈(30分)
19:30-20:00 LIVE③カチンバ・ムンド(30分)
ユリの香りをたっぷり嗅いできま〜す。くんくん。。



5月1日(水)令和元日5/1に贈るスペシャルイベント‘アラビアン・ナイト~CURABIA×Yukari×SORAIRU’が決定!!
幻想的なキュラビア(浅見直樹、大城太郎)の音楽に加え、アートダンサーYukariとのコラボレーション、そして当日はオキナワキャンドルSORAIRUさんがミルベッソをキャンドルで彩ってくれます☆
【Arabian Night~CURABIA×Yukari×SORAIRU~】
▪︎2019/05/01(水)
▪︎時間 OPEN/19:00 START/20:00
▪︎料金 ¥2,500(ディナープレート付/限定20食)
▪︎場所 Mil besos(ミルベッソ)
日頃頑張っている皆さん、ウードとバタの音色、そしてキャンドルの灯りで身体を癒され、その中にアートダンスのゆかりちゃんが絡む。これは凄く神秘的です!!是非ご一緒に令和元日を特別な日にしましょう!!
ご予約はお早めに!!


5月3日(金) はララマハーイナ〜でお馴染みのマハイナホテルにて!
プールサイドで19:30 20:30 の演奏がKACHIMBA IRIS で出演します!
その前に新しくできたハナサキマルシェでも夕方16時頃演奏予定ですよ。
やんばるのドライブがてらに是非ゆったりホテルでKACHIMBA IRIS を聞きに来てね

5月5日(日)は 「Koza Cinco De Mayo Festa」メキシコのお祭りです〜。KACHIMBAMUNDO
で出演!そしてサポートにSolunaのシンジも参戦してくれますよ〜!!!
色々な国のダンスそして美味しい食事。お昼から楽しめちゃいます!
アンドレアのダンスで楽しみましょう。
KACHIMBAは19時出演です!沖縄市音市場ひろばに遊びに来てね。

  

Posted by kachimba at 10:35Comments(0)

2019年04月15日

清明祭(シーミー)ご先祖さまにご挨拶

先週の日曜日は家族でやんばるまでシーミー(お墓参り)からの子供達初辺戸岬〜からの大石林山初体験でした。
うちのシュリちゃん含め7名での大移動。ぶーん
行きはお天気もめちゃよくて車でワイワイ、高速で許田、からのさらに1時間北上してお墓にたどり着きみんなでウートートー。
久しぶりにみんなで来れて本当によかった。キラキラ 

そこからまたさらに北上し最北端の辺戸岬へ到着。何十年ぶり?とは違って観光化されててびっくりしましたが、
若〜い頃デートで行ったのを思い出しました。。笑

そこからすぐ近くの大石林山でパワーチャージしてきました。キラキラ 
みんなで歩いてパワー沢山貰いましたよ!!ガッツポーズ
行ったことない方は是非、一度は行ってみて!!コレ!

帰りにパーラーで食べたジェラートがめちゃ美味しかったです。
マンゴーや、グアバなどもそのままの自然の味がして美味しかった〜。でも私がハマったのは限定のカラキと、長命草、これがうまい!!♪黒
また食べたい。。。

子供達の進級、そして長男坊の入学式前にみんなで行けてすごくよかったなあ。。

週開けての水曜日は「Sin Limite」LIVE!
やっぱり楽しいライブになりました〜。♪黒
みなさんワイワイ一緒に踊って楽しんでましたね〜。
アンドレアのダンスレッスンで全員でダ〜ンス
Sin limite もいい感じになってきました。今週のトロピカルビーチ大海開き、そして来週の伊江島ユリまつりと続きま〜す。日の出



  

Posted by kachimba at 15:34Comments(0)

2019年04月07日

夏が来た〜!!!

おはようございます〜。昨日今日とすっごく気持ちいい天気!快晴晴れ
これからピクニックへ行く前に先週のふりかえりと今週の予定ひよこ
先日の日曜日はKACHIMBA IRIS のプロモーション用ライブで元気な子供たち&親御さんたちが集まってくれました。ラブ
子供たちはほんと純粋。一生懸命音楽に集中したり、みんなでしりとり遊びしたり、
途中でダンサーYUKARIちゃんが踊りで加わり更に新曲のキジムナーの想像を掻き立てられた感。。キラキラ 
最後は全員で思いっきり踊って楽しみました。
ラテン音楽はダイレクトに子供たちに伝わるんだなあ。。音楽は人種、言葉を簡単に超えれる。子供たちに感動しました。キラキラ 
参加してくれた子供たち、親御さん、ありがとうございました。
YUKARIちゃん、IRIS のタロー、ユウイ、ユイちゃん、お疲れ様でした。

さあ、今週の水曜日は月一「Sin Limite」今回もワクワク楽しませてもらいま〜す。ハート

そして日曜日は宜野湾市のトロピカルビーチの海開き!!KACHIMBAはやっぱり海が似合う???カクテル
今回はKACHIMBA MUNDOのスタイルに友人のベリーダンサーみかちゃんが快く引き受けてくれて「Moon Roses」から3名参加してくれます。
(ANDOREAも踊りま〜す)ステージを華やかせてくれます。赤ハイビスカスみなさん水曜日はミルベッソ!日曜日はトロピカルビーチで待ってるよ〜。

  

Posted by kachimba at 10:59Comments(0)