てぃーだブログ › KACHIMBA COMBOの日常 › 夏が来た〜!!!
kachimbaホームページTopに戻る

2019年04月07日

夏が来た〜!!!

おはようございます〜。昨日今日とすっごく気持ちいい天気!快晴晴れ
これからピクニックへ行く前に先週のふりかえりと今週の予定ひよこ
先日の日曜日はKACHIMBA IRIS のプロモーション用ライブで元気な子供たち&親御さんたちが集まってくれました。ラブ
子供たちはほんと純粋。一生懸命音楽に集中したり、みんなでしりとり遊びしたり、
途中でダンサーYUKARIちゃんが踊りで加わり更に新曲のキジムナーの想像を掻き立てられた感。。キラキラ 
最後は全員で思いっきり踊って楽しみました。
ラテン音楽はダイレクトに子供たちに伝わるんだなあ。。音楽は人種、言葉を簡単に超えれる。子供たちに感動しました。キラキラ 
参加してくれた子供たち、親御さん、ありがとうございました。
YUKARIちゃん、IRIS のタロー、ユウイ、ユイちゃん、お疲れ様でした。
夏が来た〜!!!

さあ、今週の水曜日は月一「Sin Limite」今回もワクワク楽しませてもらいま〜す。ハート
夏が来た〜!!!

そして日曜日は宜野湾市のトロピカルビーチの海開き!!KACHIMBAはやっぱり海が似合う???カクテル
今回はKACHIMBA MUNDOのスタイルに友人のベリーダンサーみかちゃんが快く引き受けてくれて「Moon Roses」から3名参加してくれます。
(ANDOREAも踊りま〜す)ステージを華やかせてくれます。赤ハイビスカスみなさん水曜日はミルベッソ!日曜日はトロピカルビーチで待ってるよ〜。

夏が来た〜!!!



Posted by kachimba at 10:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。