てぃーだブログ › KACHIMBA COMBOの日常 › 2017年07月
kachimbaホームページTopに戻る

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年07月30日

クアトロ初上陸!



カチンバクアトロ!
伊是名島に初上陸!


農民から国王になった「尚円王」の生誕地、悠久の時が流れる伊是名島の「いぜな尚円王祭」に出演!会場はいい風が吹いてました〜♪






ステージのスクリーン!かっこいいんです♪




島の方も観光の方も最後はステージ上で大騒ぎ〜♪


初の伊是名島、沖縄の歴史に触れるステージなのです
クアトロの皆さん、スタッフ、関係者の皆さん、そしてご来場の皆さん本当にありがとうございました!



Kachimba4NEWアルバム『ハチャーガマク』のネット配信はこちらから!

http://www.tunecore.co.jp/artist/Kachimba.com#r386182



  

Posted by kachimba at 09:20Comments(0)

2017年07月29日

今週は大忙し〜!

巷は夏休み!


カチンバは大忙し〜♪
先週は頭の先からつま先まで、西へ東へ奮闘のカチンバなのです!




7/25「アリビラサウンドカクテル2017」
Ichabira いちゃびらデビュー!





Yui&Taro&Shuハイブリッド沖縄ラテンサウンドが今年の夏をさらに熱くします!






7/26「PV撮影!」
午前中から本島内を大移動〜!今までにないPVになりそうですよ〜♪
まずは宜野湾ゆうわ保育園さんで♪




中城は仲村家!










たまたま居合わせたフランス人の親子さんも出演〜♪メルシ〜♪









今度は読谷!座喜味城跡!
子供達と観光の元気おばあちゃん!
子供も大人も暖かいのです(涙)





!?ここは!?もしや…



宜野湾市は普天間神宮寺!
一体どんなPVに…?楽しみになってきたでしょ〜♪





まだ終わりません♪
ミルベッソの階下、レストラン「オーリンズ」さん!




押忍!



締めは宜野湾!上地流の空手道場にて♪


なんの曲のPVかな…
どうぞお楽しみに!
世界のみんなが音楽で大きな…

たくさんの皆さんのつながりでPV撮影が進められました
心より感謝いたします
本当にありがとうございました!



まだまだあります!
7/28「KACHIMBA MUNDO LIVE」



夏よりも熱く!熱演!






盛りアガちゃってま〜す!
そして!7月が生まれ月のカツさんのバースデーも!

おめでとうございま〜す!!!


今週からはいよいよ8月がスタートですね!

ますます盛り上がる夏に乗り遅れるな〜♪



Kachimba4 NEWアルバム『ハチャーガマク』の配信はこちらから


http://www.tunecore.co.jp/artist/Kachimba.com#r386182
  

Posted by kachimba at 18:12Comments(0)

2017年07月20日

New アルバム「ハチャーガマク」ネット配信開始!



『特報!』


2017/6/26 ReleaseのKachimba4 New アルバム
「ハチャーガマク(魅惑の腰つき)」


せっかく発売されたのに、手に入れたいのに、沖縄に住んでいない私には叶わない、地球の裏側にいてCDが届くまで待てない…今すぐ聴きたい!我慢できない…!!!その想い、諦めてないですか?

そんな熱い想いへ、沖縄から届けたい…!なので…!

遂に!「ハチャーガマク」待望のネット配信がSTARTしました!


入手は下記の28サイトから可能!


沖縄から世界に贈るこの夏間違いなしのchoice「ハチャーガマク」
Kachimba4 渾身の
「くびれ」
を手に入れろ!


そうなりゃもう、愉しむしかないでしょ~♪


下のURLから買いたい所で大人買いよろしく〜!!


  

Posted by kachimba at 14:17Comments(0)

2017年07月17日

北へ南へ〜♪

先週のクアトロはもう大車輪!

北へ南へハッピーを運びましたよ〜♪7/16日は読谷村ラソールガーデンアリビラにクアトロ出張演奏!





生演奏で♪会場はもう幸せがいっぱいなのです♪






トレインで幸せを運ぶよ〜ハッピー拡散中♪


これからのお二人に音楽の贈り物♪
とても素敵な披露宴パーティに音と華を添えて♪おめでとうございま〜す♪
末長いお幸せを♪




  

Posted by kachimba at 11:02Comments(0)

2017年07月17日

夏の色ですね!

レコ発の翌日はサマーフェスティバル!
海洋博公園SUMMER FESTIVAL 2017にカチンバ5&ププンニャスで出演!





サンバ!夏の青空に眩しいです♪




男!男!男!頑張ります!




やっぱりイイ!サンバは夏の色彩ですね♪







西日の強い時間帯で暑さマックスでしたが客席も盛り上がりましたよ〜♪




出演者で一枚!
クアトロに翁長巳酉さん!そしてププンニャスの皆さん!熱い中本当にお疲れ様でした!それにしても暑かった〜(笑)


  

Posted by kachimba at 10:25Comments(0)

2017年07月17日

Kachimba 4 9th New Album「ハチャーガマク」レコ発記念LIVE

19歳のカチンバに9人目の子供が誕生!
『Kachimba 4 9th New Album「ハチャーガマク」レコ発記念LIVE』が7/14那覇市久茂地のOut Putで開催!



まずはダンスレッスンで身体をほぐして…






ライブスタート!










アコーディオン Rina、Vo Yui、Dancer Yukari、一曲ごとに1551メンバー、ゲストが入れ替わり立ち代わり登場!










percussion Midori、Dr HIroki、Tp Taku、Cl/Sax Yui、続々参加で会場は大爆発〜!





もう会場は…酸素!酸素が足りません!









レコ発記念LIVE!強烈に熱く熱く燃えた〜!カチンバクアトロの「ハチャーガマク」が今年の夏をもっと熱くするぜ〜♪
出演の1551メンバーの皆さん!OutPutのスタッフの皆さん、そしてご来場の皆さん本当にありがとうございました!!!












  

Posted by kachimba at 09:20Comments(0)

2017年07月10日

今年の七夕様♪

不思議な事なのですが…


節分、ひな祭り、端午の節句はカチンバトレスライブでした


なので今月も…
七夕はトレスライブでした〜!




涼しげに甚平で流し演奏♪なのです




カウンターには願い事…いい願い事です(笑)




楽しくなったらかちゃーして幸せをかき混ぜちゃいましょう〜♪


夏のライブは熱い!のもいいけど涼しげにゆったりも良しですね♪今度は水着で…♪



  

Posted by kachimba at 14:00Comments(0)

2017年07月07日

月の初めは…



アラビアンナイト CURBIA LIVE


アラブの伝統楽器「ウード」キューバのパーカッションを駆使した演奏が魅力のキュラビア、毎回ハイクオリティなサウンドが楽しめます!出演は…




浅見 直樹



大城 太郎


二人がミルベッソごと皆さんをアラブの旅へご招待しちゃいます♪






パーカッションがとにかく多彩!観ても聴いても楽しめます!




ライブ終了!でご挨拶♪


お店にいながらアラブの小旅行を味わえるキュラビアライブ、ぜひ1度&2度3度、ご堪能ください♪



  

Posted by kachimba at 10:57Comments(0)