てぃーだブログ › KACHIMBA COMBOの日常 › 食
kachimbaホームページTopに戻る

2023年08月09日

こんばんは
ベースのゆうです

みなさんは覚えてるだろうか
約2ヶ月程前
甘いモノを減らす宣言していた僕を。

依存的に甘いモノばかり食べてたのですが
あれから着実に量を減らしています!

まだ食べちゃうけど…

というか最近食欲自体があまりない!
それは逆に良くない!
なので
天気が回復したら
また首里からミルベッソまで歩いて出勤
やろう!
今月のノルマ!


食といえば
なんと今月
雄偉さんから美味しそうなイベントが!!
食

あの有名な北谷の焼き肉 龍 さんで
ライブします!!
前にメンバーでお肉食べた時は
めちゃくちゃ美味しくて
お酒も進みすぎて
最後には泥酔ノックダウン
だったので
今回は記憶無くさないように
ガッツリ楽しみます!笑

予約受け付けてますヨ!
美味しい肉とカチンバの音楽を
召し上がれ!





Posted by kachimba at 02:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。