てぃーだブログ › KACHIMBA COMBOの日常 › 音楽 › FM沖縄 ‘ハッピーアイランド’公開生放送
kachimbaホームページTopに戻る

2018年04月30日

FM沖縄 ‘ハッピーアイランド’公開生放送

皆さんこんばんはー!
ゴールデンウィーク楽しんでますかー?
本日カチンバ4がFM沖縄の看板番組‘ハッピーアイランド’の公開生放送へ出演してきましたー!!
午後のひと時をラテン音楽で染めてきましたよー


FM沖縄 ‘ハッピーアイランド’公開生放送


FM沖縄公開生放送やってきました☆


FM沖縄 ‘ハッピーアイランド’公開生放送


5/26開催のアジルーについて熱く語ります!
さぁ、これから生演奏で盛り上げるぞー


FM沖縄 ‘ハッピーアイランド’公開生放送


オリジナルのニライハーラ♫からジントーヨー♫
お昼時をラテンで盛り上げていく!


FM沖縄 ‘ハッピーアイランド’公開生放送


皆さんラジオいかがでしたか?
いよいよ5/26にアジルー開催☆
ラジオの出演も増えてきそう♫


さぁ、皆さんいよいよアジルーまで1ヶ月を切っています!ゴールデンウィークと合わせて楽しんでいくぞー



同じカテゴリー(音楽)の記事
クソどもの祭典
クソどもの祭典(2022-11-26 12:36)

福岡ジャー!!!
福岡ジャー!!!(2022-11-18 08:44)

11月11日の記事
11月11日の記事(2022-11-11 13:22)

VIVA! Mil besos☆
VIVA! Mil besos☆(2022-10-28 12:32)

一人のすすめ
一人のすすめ(2022-09-23 12:05)


Posted by kachimba at 22:48│Comments(2)音楽
この記事へのコメント
こんばんわ! ‘ハッピーアイランド’の公開生放送 お疲れさまでした!
久々に皆様にお会いできて、
生演奏をたくさん堪能出来て楽しかったです!

すみません、余談ですが、
昨日の帰り 具志川から那覇に戻ってきて那覇市役所の近くを歩いてたら、偶然「この近くには17世紀ごろ「仲島遊郭」という遊郭があり、歌人で遊女の吉屋チルーがここで生涯を閉じた」という碑を見つけました。
「チルータンゴ」の背景が少しわかった気がして、嬉しくなりました!

これからも応援してます。またライブ行きます!(ほんとはアジルーも行きたい。。)
Posted by 埼玉(川越)のマキコ at 2018年05月01日 22:07
マキコさん、遠方から駆けつけてくれてありがとうございました!
とても嬉しいです!
その場所は吉屋チルーの歴史の中では有名な場所です。
偶然といえども何かの縁でしょうね☆
また沖縄でお待ちしております♫
ありがとうございました!
Posted by kachimbakachimba at 2018年05月04日 11:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。