てぃーだブログ › KACHIMBA COMBOの日常 › アメニモマケズ カゼニモマケズ…
kachimbaホームページTopに戻る

2017年10月27日

アメニモマケズ カゼニモマケズ…

台風接近!


小さいですが…


雨も降りしきる中、まさにアメニモマケズ!本日の学校公演はうるま市立赤道小学校〜!


アメニモマケズ カゼニモマケズ…


今回はダンサーにあやさんが初参戦!



初の試みです!
アメニモマケズ カゼニモマケズ…


アメニモマケズ カゼニモマケズ…


アメニモマケズ カゼニモマケズ…


ナレーションによる演劇仕立て!


動画は機会があれば…


アメニモマケズ カゼニモマケズ…


アメニモマケズ カゼニモマケズ…


演奏も全員攻撃!

巳酉突撃!


アメニモマケズ カゼニモマケズ…


先生も子供も一緒にも楽しんじゃう♪

今月は二校で一旦終了して、また来月再来月と公演は続きます!

次はどこの小学校かな〜♪

みんな楽しみにね〜♪


ハチャーガマクネット配信はこちらから〜




Posted by kachimba at 18:07│Comments(2)
この記事へのコメント
演劇仕立ての登場に子どもたちはカチンバさんの世界にすぐのめり込んでいきました!!参加型の演劇鑑賞会は私は初めてで2時間あっというまラテン音楽に魅了されまくりました(♡˙³˙)舞台で踊れたこともすごく楽しい思い出になりました。

子どもたちの絵日記に【また来て欲しい!】【ちょーのりのりでたのしかった!】などと興奮しながら書いていました。

これからも応援しています。たくさんの子どもたちに音楽で笑顔をつくっていってくださいね。
Posted by 赤道小学校 at 2017年10月29日 19:20
大変嬉しいコメントありがとうございます( ´ ▽ ` )
赤道小学校の元気が体育館いっぱいに広がって私たちも本当に楽しかったです♪
バンドの仕込みに早朝からお茶などの差し入れなど、心から感謝致します!
これからも児童の心にずっと残るような演奏をメンバー一同目指してまいります!
赤道小学校の先生方、そして児童の皆様もどうぞお体に気をつけて♪

この度は本当にありがとうございました♪
Posted by kachimbakachimba at 2017年10月30日 10:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。