てぃーだブログ › KACHIMBA COMBOの日常 › 2020年11月
kachimbaホームページTopに戻る

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2020年11月27日

年末!!

11月も終わって今年も残りわずか〜!なんでやね〜〜んって叫びたい所ですが、こんな困難な時期を乗り越えて大きくなる自分たちに期待しながら頑張ろう!!
今月は誕生日や結婚記念日など暴飲暴食の機会が多々あり胃腸が荒れに荒れ内臓カオスに陥ってしまうざま。
昨日は会社の決算報告会もあり、色々調整や今後も考えて音楽人として社会に何が出来るのかを考えながら楽しんで行く決意です。

来年は2月にキュラビア7月にガールズラテンユニットの2タイトル発売予定!!
キュラビアは早速レコーディング開始してますよ〜〜!


  

Posted by kachimba at 11:08Comments(0)

2020年11月10日

国内初のラム酒造!!

昨日はヘリオス酒造さんにお邪魔させて頂きました😎
国内初のラム酒製造会社って皆さん知ってました?
創業者の孫松田あかねさんの愛のある説明で終始感動アゲアゲ状態。
個人的にRAMは大好きで、自衛隊を辞めるきっかけがサルサとラム酒だった😚
試飲させて頂いたRAM酒TIDA5yは香とスッキリとした後味に感動!国内のRAMでこのレベルは
アジアの誇りですな!
せっかくなのでくらの8yと12yもわがままを言って試飲させて頂きました😋これは、、、、❣️もはや、、、山崎レベル🏺言葉を失いました。
その感動を伝えるとこのお酒の裏話を聴かせて頂き更に驚き😳😳😳   ここでは言えせん。。
泡盛の可能性はアジアに行くと中々厳しい意見があります。と言うのも似てるお酒が東南アジアには沢山有るからです。
しかし!くらはの8yは泡盛どかろかウイスキーなど、洋酒をも超える可能性を秘めてる事を口を含んだ瞬間に感じるんです。
細かい話しはカチチャンをお楽しみに🐲

  

Posted by kachimba at 12:04Comments(0)