てぃーだブログ › KACHIMBA COMBOの日常 › 恵の雨 ♪
kachimbaホームページTopに戻る

2019年03月15日

恵の雨 ♪

ここ数日はいい天気が続いてましたが、今朝はしっとり雨でした。卒業式、合格発表のシーズンですね。うちの長男坊もいよいよ来週は小学校卒業なんだなあ。。とあまり実感が湧いて来ませんが、来週まで気持ちはとっておこう。先日のアリビラホテルでのモーニング演奏は赤嶺有衣のクラリネット演奏でした。
恵の雨 ♪
恵の雨 ♪

天気が良かったので多くの方がゆったりと聴いていました。
恵の雨 ♪
とても天気が良いので演奏後ちょこっと写真を撮ってみました。花に囲まれて。ゆいちゃん萌え〜ハート

帰りに実家に寄ってハーブなどを収穫して来ました。最近雨が多かったので、ミントが凄いことに!
恵の雨 ♪

これすごいでしょ!!びっくり!スペアミント。そうミルベッソで出しているモヒートのミントは実家の母、義母の自家製。母達に感謝花束
恵の雨 ♪

左上からコリアンダー、スペアミント、二ガナ
左真ん中 ハンダマ、パセリ
左下からバジル、なんだっけ、ローズマリー

ちっちゃなスペースで結構色々なものを育ててる母。私が喜んで色々もらいに行くので、楽しんで色々と育ててくれている。有難やー。ミルベッソのお料理に色々登場すると思います!

恵の雨 ♪

一昨日のミルベッソでのライブはGO!GO!「Sin Limite」フロントのpequeñas 近いうちにデビュー??するかもねえ。笑

恵の雨 ♪

今朝は初登板のギター比嘉 雄偉さん。雨でロビーでの演奏。みなさんゆったり楽しんで聴いていました。
後半ノリのいい曲でベビーカーに載っている赤ちゃんが曲に合わせて手拍子でノリノリ!!キラキラ めちゃめちゃ可愛かった〜。


さあ私は来週の日曜日の北谷ハーバー3周年祭に向けての準備を進めていこう!!パンチ!
明日から週末はお天気も回復するようなので、みなさん素敵な週末をお過ごしくださいね〜。



Posted by kachimba at 13:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。