てぃーだブログ › KACHIMBA COMBOの日常 › 整理整頓!
kachimbaホームページTopに戻る

2023年06月09日

整理整頓!

ハイタイ!
ゆいやいびん〜☀️

皆さんは整理整頓、得意ですか?

わたしは・・・

まっっったくの苦手!!

自分でも何とかしないとなあと
思いつつも
つい出したもの出しっぱなそ
カバンに必要ないもの入れっぱなし

・・・得意不得意それぞれ
性格もあるかと思いますが
仕事や生活に支障が出ない程度に
最低限には
できるようにならないとなあ💦
と意識し始めてしばらく経ち
整理整頓の大事さを痛感するのと
自分の面倒くさがりとが盛大なバトルを繰り広げる毎日です😂
ほんと宝探し状態になるのは日常茶飯事

ただ出来ないから悪いと自己嫌悪に入るんじゃなくて
「苦手なものは苦手」
「だけど最低限はやる」
のを自分で理解しておくのって
本当に大事なんですね・・

今日アップしたカチンバのTikTokは
太郎さんに片付けのことをインタビューしてみました!
ぜひ見てね☺️

今夜は台湾壮行Live!🇹🇼
来週台湾に行くまでに
色んなところ整理しないとなあ〜!!



Posted by kachimba at 12:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。