てぃーだブログ › KACHIMBA COMBOの日常 › いとおかし
kachimbaホームページTopに戻る

2023年03月23日

いとおかし


はいたい!
ゆいやいびん〜☀️

日付変わって明日3/24(金)は、
久しぶりにKACHIMBA COMBO のライブ!
皆さんぜひぜひ遊びにきてくださいな( ͡° ͜ʖ ͡°)

いとおかし


コロナもだんだん落ち着き
マスク着用も自由になり
周りが一気に動き出す空気感

年明けから新しいことにそれぞれ挑戦するメンバー
今年、何か凄いことが起きそう?
いや自分たちで起こすんだね!
今に満足せず
常に次の世界に向かお!


自分を大きくするような
ワクワクすることを考えてるときに
iPhoneを足に落として悶える〜!!
こういうとこは一生変わらないだろうなと
受け入れながら生きることもいとおかし( ^ω^ )



Posted by kachimba at 03:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。