てぃーだブログ › KACHIMBA COMBOの日常 › スペイン語レッスン〜❗️
kachimbaホームページTopに戻る

2023年02月20日

スペイン語レッスン〜❗️

おはようこんにちばんは🎶
アラリだよ〜❣️

肉が食べたい〜っ!!
もう2月が終わろうとしてますねっ!
早すぎる。。

最近、1週間がすぎるの早すぎるっ‼️
充実してる証拠だっ✨

ミルベッソでは最近土曜はスペイン語レッスンが
開催されてます😊

私もスペイン語で歌ってるけど
意味が全部分かるわけじゃないから

これをきっかけに少しでも覚えたいっ!!

色んな曲を歌ってるとよく出てくる単語がある😎
日常会話だけでもできるようっ☀️
マスターしよっ

なんと、歌って覚えるのが
楽しいっ‼‼

今週は、楽曲に合わせてやって
リズムトレーニングにもなる、かも!!?

スペイン語レッスン〜❗️


是非一緒に習いましょう🙆‍♀️🎶



Posted by kachimba at 00:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。