てぃーだブログ › KACHIMBA COMBOの日常 › 感受性❤️
kachimbaホームページTopに戻る

2023年01月30日

感受性❤️

おはようこんにちばんは🎶
アラリです✨

アッという間の2月もう入りますね🌷
私の最近の口癖
「さむすぎる。。。」
沖縄こんな寒かったっけ?、というくらい
本当寒い日が続いてますね🥶
体調には気をつけねば

2月といえば、節分👺
最近、ライブ情報のデザインを、担当してる私ですが、デザインって奥が深くて、知識もそうだし創造性や技術が本当むずかしい。。
普段いつも見てる看板やロゴも
気になったりして
そういう思考が研ぎ澄まされてます!

最近は、普段の生活の中で気づかない事に
気づかされたりする日々

何も感じなくなるのが1番怖いということに
今気づいて良かったっ!!

デザインと色々勉強しながら
カチンバもりあげてくぞーー❣️❣️❣️

今週のライブはこちらでーす💁‍♀️
感受性❤️



Posted by kachimba at 10:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。