てぃーだブログ › KACHIMBA COMBOの日常 › Roots
kachimbaホームページTopに戻る

2022年12月15日

Roots

はいたい!
ゆいやいびん〜☀️

いよいよminiアジルーが今週日曜日に迫りました!!!
皆さんチケットの用意はOKですか!?

アジアのルーツを音楽で辿る旅!
日本のルーツとは?
沖縄のルーツとは?
自分のルーツとは?

自分が何者なのか!?
は、とてもとても難しい問題だと思いますが
自分の魂が何に反応するのか!?
ジャングルの奥地に行って探すよりも
このアジルーに来てみる方が
1番の近道だと思う!!

YouTubeにアップされている
TAROさんのコメントムービーは
参加前にぜひチェックして!!👇
https://youtu.be/6cy_UCM42wk

12/18(日)は普天満山神宮寺で
お待ちしています✨


自分のルーツ。。
深い部分はじっくり勉強するとして
まずは浅めに
たまには自分の過去を振り返る

ちょうど10年前の写真が出てきた!

2012年12月のある日
元気に深夜ラーメンしていたようです🍜

今とあまり変わらんか〜〜〜🤪
Roots



Posted by kachimba at 03:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。