てぃーだブログ › KACHIMBA COMBOの日常 › 菌トレ!
kachimbaホームページTopに戻る

2022年04月28日

菌トレ!

たろ〜〜どえすS

サー夏が始まったね〜〜!虫達が必死に生き残りをかけたサバイバルが始まるのです!
近くの生き物の中で食物連鎖の頂点に居るのは猫かな〜。
小さい虫達を捕食する、ヤモリやクモをも食べるもんね〜

基本は蚊以外は自分から人間に危害を与えないけど、虫が気にならない人は少ない気がする。

古民家だった頃は、ハエ、蛾、ヒーラーまではokで大概毎日の事だったよね。
小学生の頃、隣りの外人家の子供の枕元からハブが出てきて大騒ぎになってた事思い出す。
あの頃はまだハブが住める所が近くに沢山あったよね〜。

そういえば最近はヒメハブと台湾ハブのミックスも居るらしいよ!毒はマックスだから気をつけて。

宇宙が広がり人間の距離がひらくと同時に
逆にミクロな世界か気になって来るのも人間!

アレルギーが増え菌にも弱くなり果てた。

どこまでミクロの世界に行くのだろう。。

除菌しすぎるのは、もっと怖い菌が現れるんだけどな〜〜。

菌トレじゃ〜〜〜〜〜〜〜!!

あれ、ビクトルヒューゴからメールきてる!!
返信しよ!!こんなひとです。カチンバと何度かやりやした!!




Posted by kachimba at 12:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。