てぃーだブログ › KACHIMBA COMBOの日常 › Mil besos7周年祭〜!
kachimbaホームページTopに戻る

2017年11月26日

Mil besos7周年祭〜!

Mil besosが7歳になりました!


那覇のmi casa tu casaから数えると10年、皆様に愛されてましりました!


本当に!
本当にありがとうございます!!!


7周年祭には本当に多くの皆さんが駆けつけ
一緒にお祝いしちゃいました〜♪


Mil besos7周年祭〜!


オーナーShuさん!
本当におめでとうございます!!!


Mil besos7周年祭〜!


レゲエDJ・PRATYさんとKESPAIさん!

Mil besos7周年祭〜!


毎月第一木曜!
「CURABIA」木曜の顔!

Mil besos7周年祭〜!


Solunaのお二人!
セッションでたろうさんと滑川さんも参戦!


Mil besos7周年祭〜!


Mil besos7周年祭〜!


パーティも中盤!
登場はもちろん!


Mil besos7周年祭〜!


Mil besos7周年祭〜!


Mil besos7周年祭〜!


KACHIMBA1551!

No Life No テキ〜ラ!!!

こいつが無けりゃ始まらねえ〜!!!


普天間ミルベッソを彩る笑顔の華♪

今宵も笑顔の華が咲く〜♪


Mil besos7周年祭〜!


Mil besos7周年祭〜!


Mil besos7周年祭〜!


Mil besos7周年祭〜!



Mil besos7周年祭〜!


ミルベッソの盟友

「Soul Power」 Crewのりゅうま君

鏡の向こうはけいたさん♪


Mil besos7周年祭〜!


Mil besos7周年祭〜!


りなさん(笑)

Mil besos7周年祭〜!


久しぶりの笑顔も♪
Mil besos7周年祭〜!


Mil besos7周年祭〜!



皆んなの笑顔が集まるお店

これからもミルベッソで飲むベッソ〜♪




Posted by kachimba at 23:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。