てぃーだブログ › KACHIMBA COMBOの日常 › 人生七色 › 37歳の勘違い
kachimbaホームページTopに戻る

2022年07月22日

37歳の勘違い

こんにちは‼️YUUIです。

37歳の勘違い




一昨日7/20で37歳になりました✨
皆さんに支えられ、お陰様で今年も誕生日を迎える事ができました。

24歳の時にカチンバに入り、早いもので気づけば13年目。
小学校入学から高校卒業まで12年。こう考えるともう社会人って感じですね。

これからは自分で思考をコントロールする。そう誓った37年目の7/20。

37歳の勘違い




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「勘違い」

缶違い 完違い

ああ〜勘違い

思えば私の人生は勘違いの連続だった

それが明るくて楽しくて笑えるような

ポジティブな勘違いだったら素晴らしくて

何の問題もなかったけれど

物心つく頃から私はその真逆の

暗くて空しくて寂しい

ネガティブな勘違いを抱きしめていたから

生きるのが随分大変だった

その頃は思いが自分の人生を作っていくという

この世の法則を知らなかったから

いつもネガティブな思い通りに

次々と好ましくない事ばかりが

自分の人生に展開していくのを

溜息を吐きながらどうにもならない運命として

受け入れるしかなかったのだ


私の最初で最大の究極の勘違いは

自分が誰かを知らない無知から生まれた

幼かった私は自分が誰かを知らずに

私と同じ様に自分が誰かを知らない

回りの大人達の言葉を盲目的に信じて

間違った自己像を作り上げてしまったのだ

感違い 寒違い

ああ〜勘違いも はなはだしい


私は弱い無力だ 何も出来ない

人より劣った者だ

私は運命に翻弄される可愛想な犠牲者だ と

約半世紀もの長い間

自己憐憫と無気力に打ちのめされながらも

飲んだくれてかろうじての生き伸びてきたのだ


そうして頭にびっしりと白髪を頂く年になって

ようやく私の魂の叫びが神に届き

このたび神の御加護があって

私は本当の自分を思い出し

本当の自分に目覚めて

勘違いの催眠がやっと解けたのだ


本当の私は宇宙と一体であり

神と一体であり私の意図する事は

宇宙や神に協力を仰げば

何でも出来るという事を

そしてそれはすべての人も同じだという事を

私達は無限なる能力を持った

無限なる存在なのだ


これが勘違いでない真理であり

絶対的な真実だ


-比嘉泥佛 著-


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

真実に基づき日々精進します。

これからも宜しくお願いします。

ちゃんとチューニングしました。




同じカテゴリー(人生七色)の記事
忘年
忘年(2022-12-16 14:23)

毎日良い感じ
毎日良い感じ(2022-12-09 13:38)

我が人生よ
我が人生よ(2022-11-04 13:14)

悪の正体とは
悪の正体とは(2022-09-17 13:11)


Posted by kachimba at 14:51│Comments(0)人生七色
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。