てぃーだブログ › KACHIMBA COMBOの日常 › 人生七色 › 毎日良い感じ
kachimbaホームページTopに戻る

2022年12月09日

毎日良い感じ


こんにちは、だいぶカオス感が増してきたユウイです。

人間の、いや自分の限界と可能性を広げるには?
最近のテーマです。
この年齢(37歳)になると、自分のこれまでが嫌でも解る。

やってきたことややらなかったこと。
いよいよ自分を認めなくてはならない時が来る。

皆さんもありますか?そう感じる事。

理想と現実のギャップ…差を埋めていかなくては常に何かに押しつぶされそうに感じるんですよ。


自分自身との闘い。

最大の敵は自分自身。

己の敵は己。

よく言ったもんだ!

ってことは広げるも狭めるも自分自身で決められるってことだ。

でも勘違いしてはいけない。周りを巻き込んではいけない。自爆してはいけない。


さて、ここからの人生

どのくらい自分自身で可能性を広げられるかなー

そう考えるだけで楽しくなってくる。


ちゃんとチューニングは欠かさずな!!!



同じカテゴリー(人生七色)の記事
忘年
忘年(2022-12-16 14:23)

我が人生よ
我が人生よ(2022-11-04 13:14)

悪の正体とは
悪の正体とは(2022-09-17 13:11)

7月30日の記事
7月30日の記事(2022-07-30 17:50)


Posted by kachimba at 13:38│Comments(0)人生七色
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。