てぃーだブログ › KACHIMBA COMBOの日常 › 人生七色 › こんが人生楽しくない?
kachimbaホームページTopに戻る

2022年09月20日

こんが人生楽しくない?

今年は年男!そう虎のB型の蠍座。一見最強に見えますが心は繊細で身体は大きくなって来てますが、免疫は少なめの47歳の加齢臭が良い匂い大城太郎です。

過去の病気と大怪我により18回の入退院を繰り返す。
若い頃の性格はやんちゃな方で、病院でも車椅子で暴走して看護婦さんにボコボコにされ、学校に戻ると生徒指導にボコされ、家に帰ると姉にハンガーで叩かれ、親の知り合いの家に行っておじさんが酔っ払って絡んできたので殴ったら本気でブチ切られみんなで逃げて、、。

いや〜自己主張すると弾圧される時代が長かったせいか、生きる知恵が身に付き自衛隊が非常に楽だった。。

こんな僕ですが、沢山の方育てられ、立派とは程遠いですが、自己責任のなか中で楽しく人生を謳歌してます。


どうか世の中のお父さんお母さん指導者の方々、、子供は手放す事で解決する事多いですよ。

こんな時は、コンガらがった頭をスッキリと!



こんがともよろしくお願いします。


同じカテゴリー(人生七色)の記事
忘年
忘年(2022-12-16 14:23)

毎日良い感じ
毎日良い感じ(2022-12-09 13:38)

我が人生よ
我が人生よ(2022-11-04 13:14)

悪の正体とは
悪の正体とは(2022-09-17 13:11)

7月30日の記事
7月30日の記事(2022-07-30 17:50)


Posted by kachimba at 23:07│Comments(0)人生七色
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。