てぃーだブログ › KACHIMBA COMBOの日常 › 人生七色 › 新年度やー☆
kachimbaホームページTopに戻る

2022年04月01日

新年度やー☆


こんにちは❗️ギターのゆういです❗️

いつの間にか4月に入りましたー✨
曜日感覚と時間の感覚が若干分からなくなってきている36歳😨

人生ホントあっという間…うかうかしてられません❗️

早いといえば❗️
娘が先日保育園を卒園し、今月からいよいよ小学校へ入学します✨

タオルをハムハムしていたと思ったらもう6才…。
あと2、3年すると「キ○い」とか「ク○い」とか言われるんだろうか😵

…言われても良いさ〜。既に‘おMorasito’も見られているからね〜。

「娘よパパから人間の本質」を学ぶと良い❗️
パパが教えられる事はそんくらいさ。。。

30代半ば❗️さ〜人生楽しくなってきたぞ〜❗️
もう人に期待するのではなく、自分に期待しよう〜

娘の入学式が楽しみだ⭐️


新年度やー☆





同じカテゴリー(人生七色)の記事
忘年
忘年(2022-12-16 14:23)

毎日良い感じ
毎日良い感じ(2022-12-09 13:38)

我が人生よ
我が人生よ(2022-11-04 13:14)

悪の正体とは
悪の正体とは(2022-09-17 13:11)


Posted by kachimba at 15:00│Comments(0)人生七色
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。