てぃーだブログ › KACHIMBA COMBOの日常 › 4月3日の記事
kachimbaホームページTopに戻る

2023年04月03日

4月3日の記事

たろうです!
そろそろオリジナル製作に取り掛かろう!皆んなで健康的に踊れるブラジルダンスのAxe’的なのが良いかな〜
色々な言葉を使ってやってみるか!!
やりたい事とやれる事のバランスが大事だね。夏までにはMV創るぞ!お〜〜〜!!!!

そういえば、僕のアーティスト人生の中で影響を受けたアーティストも少しずつユーチューブで紹介しよう!
世界のアーティストの中でも大好きなアーティストの一人Carlinhos Brown。札幌時代にハマって、沖縄に帰って来て出会った
文化伝承仲間の石原嘉人さんも大好きなんです。現地の秘蔵映像も持ってるぐらい!
Carlinhos Brownの凄い所は見た目はもちろんだが、パーショニストとしてもプロデューサーとしても素晴らしすぎる!!
今度ユーチューブでがっつり紹介します!








Posted by kachimba at 10:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。