てぃーだブログ › KACHIMBA COMBOの日常 › 12月28日の記事
kachimbaホームページTopに戻る

2022年12月28日

12月28日の記事

ベースのゆうです!

年末ですねー
年末といえば大掃除!

今日はゆいちゃんと
ミルベッソの屋上の楽屋
掃除しました!🕺🏼

自分は昔から
普段は掃除はあまりせず…
ためてためて一気にやるタイプです😬

思い立ったら急に
寝ずに一気に断捨離したり
夜中から模様替えとかやっては
よく家族に迷惑がられてました😂

年末になると
この機会に!と
スマホの写真をクラウドにアップロードして
本体からは全て消したり
SNSの投稿も一気に全部消して
新しい気持ちで1年を始めたくなります💫

掃除をすると
とても清々しい気分に
なるし気持ちも晴れますね!

最近は意識的に頭も開いて
楽な気持ちで行動できてる気がします
心も綺麗に整理して掃除して
リフレッシュして
来年はしっかり目標も立てて
日々を有意義に過ごしたいと思います!



Posted by kachimba at 02:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。