てぃーだブログ › KACHIMBA COMBOの日常 › 全国ツアー無事終了!
kachimbaホームページTopに戻る

2022年11月22日

全国ツアー無事終了!

タロ登場!

全国ツアー無事終了!
今回の最終の福岡では、沢山の仲間達と会う事が出来、新しいカチンバファンも沢山出来て本当に感謝です!
特に元カチンバのサクラには何から何までサポートして頂きました。
福岡に行ってからの10年以上サクラが作り上げた世界にまた、新たなる芽が出で来てこれからの九州ラテン業界は本当に楽しみです。
昔の青春を思い出しながら、素晴らしい時間を共有出来ました。心からリスペクト。
Gates7で共演させて頂いたカチンバサポートのターキー、ゆず胡椒のメンバーは安定の演奏で、カフェアマディージョのメンバーはハッピーサウンドでめちゃくちゃ楽しい時間に!特に打ち上げは終わる事が無い位沢山話ししました。対バンの打ち上げは本当に楽しい。懐かしい
2日目は、ヤギさんのタコス&コロナ〜牡蠣〜挨拶まわり〜SALSA踊りまくり〜の〆でモツ煮!!もう幸せファットだ。。
3日目の花うさぎさんは素晴らしい福岡の自然の中にあるアートギャラリーで沖縄でもこんな所あると良いな〜と!(想像)やんばるに作ろうかな〜〜。🍀
ライブは勿論最高に気持ち良く終わりましたが、、やりすぎた、、汗’’
今回のツアーは、俺が育った札幌の梶原さん、ずっと応援してくれる横浜のアニキ&洋子、高校時代の場所、そして一緒にカチンバを創ったさくらの福岡!
カチンバを一直線にした時に最重要な場所でスタートを切れた事は感無量です。さーここから!
東京でお世話になったsalud!!は20周年を迎えます!12/3は沖縄MIKI’sHOUSEうるま市石川で!!カチンバコンボで出演します。
来年は25周年!!2月カチンバ最高のアルバムを作るべく札幌へ飛びます!!

全国ツアー無事終了!

全国ツアー無事終了!

全国ツアー無事終了!

全国ツアー無事終了!



Posted by kachimba at 12:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。