てぃーだブログ › KACHIMBA COMBOの日常 › リーダータローさん生誕(^^)
kachimbaホームページTopに戻る

2022年11月15日

リーダータローさん生誕(^^)

アラリデスっ⭐️

11月に入ってから
イベントやライブが沢山あり
充実しておりますよん🔥

11/12は太郎さんの
バースデーライブでした🎶

リーダータローさん生誕(^^)


その日は、お祝いも兼ねて、北海道から梶原さん御一行が訪れ
太郎さんをお祝いしに沢山の方に来てもらい、
楽しいライブになりましたよ☀️

リーダー太郎さん、改めて誕生日おめでとうございます㊗️

リーダータローさん生誕(^^)

リーダータローさん生誕(^^)

リーダータローさん生誕(^^)

いつもいつも、誰にでも沢山の愛をくれる。
24年カチンバを続けることの凄さ
だからこそ、今の私がいてる。

太郎さんに沢山の人たちが寄ってくるのは
好きなことも大変な事も含めてずっと続けてる経験と知識の深さ
人情、誰にでも対等に向き合い
人に寄り添い、人を助けるスーパーマンだからだと思う。
初めての人でも沢山寄ってくるってことは
それだけのオーラがプンプンしてるんだと思うっ!!

リーダータローさん生誕(^^)

リーダータローさん生誕(^^)


そんな太郎さんの背中をみて
いっぱい吸収したいと思います❣️

ということで、今週は九州!!
福岡ツアー🔥
福岡の皆さん、必須、強制参加で
宜しくお願いします😎

11/18と、11/20です!!
11/18に来てくだパーイ🥳

リーダータローさん生誕(^^)



Posted by kachimba at 03:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。