てぃーだブログ › KACHIMBA COMBOの日常 › あきらめらりるれろ
kachimbaホームページTopに戻る

2022年10月27日

あきらめらりるれろ

はいたい!
ゆいやいびん〜☀️


赤嶺さん(31歳:女性)
自分が何て中途半端なんだろうと思うことがたくさんな今日この頃。
これまで興味本位でやりたいことたーくさん
そして中途半端にしてきたことも同じだけたーくさん!
しかし30代に入り…
いつまでも甘えて自分の夢物語の中で生きてるわけにはいかない
やりたいことにテキトーに手をつけて
責任のない世界でのほほんと過ごして
いつの間にかここまで来てしまった感

中途半端クソやろーが1人の人間として地に足つけて生きていくためには
手に溢れるほど持ってた中途半端なものたちを
いよいよ覚悟を持って断捨離していかなければならない

良い意味で
何を捨てて
何を本当に身につけていくか?


「諦める」ってネガティブなワードに聞こえるけど
「諦」って漢字のには

つまびらかにする。明らかにする。
まこと。真理。さとり。

ていう意味があるんだって!
諦めることで見えてくる本当の自分。

心の中にある無駄な甘えとか、誤魔化しとか
そういうものに縋ることを諦めて
覚悟持って自分を明らかにしてくのだ!

皆は何か諦めたことありますか?

あきらめらりるれろ



Posted by kachimba at 23:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。