てぃーだブログ › KACHIMBA COMBOの日常 › 伊平屋フェス
kachimbaホームページTopに戻る

2022年10月12日

伊平屋フェス

ベースのゆうです!

夏頃からツアーが増えて毎回始めていく場所で
素敵な経験をさせて頂いてます!

今回は伊平屋てるしのフェスへの出演!
今回はKACHIMBA IRIS
KACHIMBA COMBO
そしてダンサーのゆかりさんと一緒のステージでした!


人生初伊平屋島!
伊平屋フェス
伊平屋フェス
伊平屋フェス
伊平屋フェス
静かな島にとても綺麗で透き通った海
天照大御神が隠れたとされるクマヤ洞窟もあり
どこか神秘的な島でした
伊平屋フェス



フェスの会場では
2日間のフェスを楽しむ野外テントや伊平屋フェス

飲食出店、地元の子供も一緒に家族で来てる方など
たくさんで盛り上がってました!
アットホームな良い雰囲気のイベントでした🕺🏼
伊平屋フェス
伊平屋フェス

最後はお客さんからの
「カチャーシーコール」!!
初めてきいた!笑
そして花火!
伊平屋フェス
伊平屋フェス

素敵なイベントで
このようなアットホームなイベントに
また出たいと、そしていつか主催が出来たらと
強く思いました!!

伊平屋フェス
(村長さんと)




Posted by kachimba at 21:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。