てぃーだブログ › KACHIMBA COMBOの日常 › スタート
kachimbaホームページTopに戻る

2022年10月07日

スタート

こんにちは!
今日も元気いっぱいカオスなユウイです!

沖縄でもっとラテン音楽を広げたい!キューバ音楽やサルサって楽しいぞ!
という思いから桜坂にあるライブハウス「桜坂セントラル」で昨日から毎週木曜日ラテンDJイベントをYUYAと共にスタートさせました!
桜坂セントラルはYUYAのホームであり、そこからラテンの楽しさを多くの人に伝えていきたいというYUYAの思いを全力サポート♫
YUYAと僕の二人で、ラテンをかけながらサルサ踊ったり楽しくやってます☆

スタート

スタート
スタート

ムーブメントを作るというのは、エネルギーが居る事ですが、今の年齢になってアクションを起こす大事さを感じ今の歳からでもチャレンジし頑張っていこうと思います🔥

ちゃんとチューニングしろよ!!!



Posted by kachimba at 15:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。