てぃーだブログ › KACHIMBA COMBOの日常 › ウチナーフェジョアーダ
kachimbaホームページTopに戻る

2022年09月05日

ウチナーフェジョアーダ


意識改革始めました。
あらりです❣️❣️笑笑

毎日、同じルーティンからは
何も生まれないことにきづいて
常に変化を求めよう🥳

ということで
最近は
中々ご飯も手抜き。。
買弁がおおく、、

久しぶりにおうちの時間があったので
何を作ろうかと、、
業務スーパーへいくと

レッドキドニーと目があってしまったっ!

ウチナーフェジョアーダ


ということは、
アレを作るしかないと思って

帰ってきて、すぐ作ったよ!!
ウチナーフェジョアーダ⭐️

フェジョアーダはブラジル料理🇧🇷
豆を煮込んだ料理という意味。

それを、沖縄産の食材
オキハムさんの商品を使って

名付けて
『ウチナーフェジョアーダ』

せっかく作るのだから
残しときたいと思って
1人でカメラを回しながら
作ったよ!

ウチナーフェジョアーダ


最近はTikTokもやってるから
TikToker風に、アフレコも入れて
やってみたから
是非見てほしい🥹笑笑

https://vt.tiktok.com/ZSRfp6Rbr/
  

ウチナーフェジョアーダのレシピ考案は
カチンバ、リーダー太郎さん🔥

YouTubeに載っているので
詳しい作り方はチェックしてね🌷
ウチナーフェジョアーダ


https://youtu.be/o9yzKwwXS7I

簡単で、すぐできる!!
というのも、普通は
フェジョアーダは2.3時間かかるそう。。。
それが20分でできる🤎🤍

ウチナーフェジョアーダ

料理は作れるけど、
いつもの決まってたり、ある食材でって感じだから簡単なものばかり。
作るのは好き!!

やっぱり手作りが、1番だよね🤩

カチンバチャンネルは
リズムや料理、歌など
為になる、面白いから
是非見てほしい!!

色んなことやってるからねん☀️
料理編のフェジョアーダは
歌もあるからね🥳

とてもとても。。
美味しかった🔥
食材があれば、誰でもつくれる
簡単。美味しい。健康。

クミンも効いてて
毎日食べれるっっ!!
てくらい美味しいからみんなチェックしてね⭐️



Posted by kachimba at 00:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。