てぃーだブログ › KACHIMBA COMBOの日常 › 電波少年
kachimbaホームページTopに戻る

2022年08月18日

電波少年


はいたい!
ゆいやいびん〜

先日8/14、ミルベッソで開催したMARIB CARIBご来場くださった皆様、ありがとうございました✨

今回はラテン文化が五感で感じられるミルベッソと、レゲエブームの中心地Soul Powerとのコラボでした☀️

そこに、バックパッカーとして世界中を飛び回りTVにも出演する「コジマサトコ」さん、
カチンバ元メンバーSaxのジョジョさんという
盛りだくさんすぎる内容で本当ーに盛り上がりました!!!✨✨

トークセッションは後日ダイジェスト映像をアップしますね😍



さてさて話変わって


今日は不思議な話。。。


でもないんですが😂

リーダーTAROさんが会話の中でよく話してくれる話題

「人間の出すエネルギー・電波」


皆さんも感じることあるでしょうか?

私は、性格や感覚があまりにも鈍感で
そういうのを普段全く気にしていなかったのですが

この数年で分かったこと



「テンションが下がっているときは
 LINEの通知が入ってこない」




いや、たまたまでしょう‼️



と思われるかもしれませんが、
波の大小限らず起こることが判明し
たまたまにしてはタイミングが毎回合いすぎ🤣


自分が出してるエネルギーが
いつも身に付けている携帯に
分かりやすく影響するんでしょうか。。。

無意識で気付かなくても
携帯の状態で自分の状況が分かるかもね🤣

電波少年ならぬ
電波ウーマン👩


良し悪し関係なく
何かの精神状態に入っているときに
身の回りの物に何かが起きること
皆さんにもありませんか❓


人間のエネルギーって
目に見えないけどめちゃくちゃ強いのかもね!



Posted by kachimba at 10:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。