てぃーだブログ › KACHIMBA COMBOの日常 › カチンバの夏休み
kachimbaホームページTopに戻る

2022年08月08日

カチンバの夏休み

こんにちは😃


あらりんごです🍎
りんごよりナシが好きです🍏

今日は沖縄は晴れてます☀️

この間は
福岡ツアーが延期になり。。
ビーチパーティーをしましたよ⛱

カチンバの夏休み


カチンバの夏休みでした❣️❣️
いつもお世話になってる家族や、友達を呼んで
ゆらっとライブもしながら。。

朝で準備してトロピに到着し
メンバーで正午からビールをグビグビ🍻
乾杯して

天気最高、涼しい風に、ロケーションに癒されながら🥰
少しずつ集まってきた所で
肉を焼き🥩

ジャークチキンもミルベッソから✨
ちょー贅沢😆💓

なんか。。
雲行きが怪しくなってきたなぁ、、

テントでゆったり他のバーベキューしている方たちもいながら
まったりライブ始まったと思いきやっっ!!

雨がザーザー降ってきて☔️
あっという間に空が真っ暗⚡️


豪雨で、それに負けじと
ライブ続行🤣🤣🤣

海に入ろうと思ったのに
入る前からびしょ濡れ😇

濡れるしかないっ!!
なんならいっぱい雨を浴びたよ〜😂🔥

ビキニつけててよかった☺️👙
こんな時しか着れないからねっ😉

でもねっっ

サンセットが近づくにつれて
すこーしずつ雨は止んで
カチンバの夏休み

サンセットと共に、海をバックに
ライブができました〜🥹

カチンバの夏休み決行できて良かったぁ😆
スイカ割りも、バレーも、大人もこどもも
楽しんで、自分も楽しめました〜❣️

カチンバの夏休み

ゆうやと小ネタを披露する予定だったけど
次に持ち越し😏


幹事として、
ゆうやと私で準備やってきたけど
メンバーのサポートあっての
楽しいビーチパーティーでしたぁ


トロピカルビーチの方もすごく
優しく対応頂きました❣️❣️

ビーチパーティーをきっかけに
メンバーともいつもと違ったコミュニケーションがとれたり、家族の交流ができてやってよかったっっ‼️

楽しむが第一‼️
その為には、準備が大切と言うことも経験させてもらいました✨✨

カチンバの夏本番はこれからよっ🐬🐙🦀



Posted by kachimba at 14:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。