てぃーだブログ › KACHIMBA COMBOの日常 › 星の数ほど
kachimbaホームページTopに戻る

2022年07月28日

星の数ほど

はいたい!
ゆいやいびん〜❣️


来週予定していた福岡ツアーが
コロナの拡大で延期となりました。
お客さんと一緒に踊って騒いでとにかく楽しむのがカチンバ、少しでも安心して楽しんでもらえるためには仕方のないことだとは思いますが、かなり残念。。

でもでも、中止ではなくて延期。
11月に福岡に行きますので、その時まで確実にパワーアップした姿で福岡に参上します!!
楽しみにしててね!
夜露四來!!✨✨



さて、
今日は私の色んな失敗の話。


もう色んな人に笑ってほしいんだけど

特に20代の頃まで、自分のこと





天才だと思って生きてた。。





自分でも衝撃、

何やねんコイツ😳

昔は学校のペーパーテストも
点数取ることだけは得意だったんす


形だけ覚えるのは得意だったということですね!



でもこの数年で

(おや…何か様子がおかしいぞ…)

と気づき始め


見えてきた失敗や無知、
自分で自分に'何だこの人間'と思ったことの数々


【ここ最近のBEST4】
・一人暮らしなのに家に醤油が3本ある
・車のガソリン、ランプが点いてギリギリのところまで走らせるチャレンジしてたらマジでガス欠で止まって無駄な時間を使う(失敗というか暇人)
・1日1忘れ物が習慣で毎朝階段を往復する(もはや計算?下半身が強くなる!)
・足し算は大体間違う



もっと細かく数えたら星の数ほどあるんですが

元がこんななのに、
昔はそれを勘違いして何でも出来ると思ってたなんて。。

どんだけ周りがサポートしてくれてたのか。。



ずーっと勘違いしたままだと
自分で何かを出来るようになるという努力も知らないまま
イコール、人の気持ちも知らないまま。

相手がどんな時にどんな気持ちになるのか
自分がどんな時にどんな感情でいるのか

分かんないままだろうな
と痛感する今日この頃


これまでサポートしてくれていた周りや
今そうやって気付かせてくれる環境が
自分を本当に人間らしくしてくれていると思うのです


本当にありがとう❣️❣️



Posted by kachimba at 09:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。