てぃーだブログ › KACHIMBA COMBOの日常 › なんでもあげる
kachimbaホームページTopに戻る

2022年07月26日

なんでもあげる

あらリンリンゼミです☀️🏝

先週は、メンバー
雄偉しーじゃーの誕生日でした💐

おめでとうございます🎊
これからもよろしくおねがいします❣️❣️

ミルベッソで、前夜祭、当日も、そして後夜祭も!

普段の感謝の気持ちや、愛を届けたくて。。

楽しませたい!とその気持ちと行動がともなわず

まだまだ
楽しむ側にまわり、楽しませる側に回れていない私。

太郎さんが
分かりやすく教えてくれるのは

ディズニーランドを楽しみにいきたいのか
ディズニーランドで楽しませるにいきたいか

なんでも表面で
流行りにのまれ、知識もないまま
意見いって
ミーハーな私を
それさえも気づいていない私を

ハッとさせられて。。

気づいて、認めて
その中で自分が出来ること
限界を決めずに発する勇気。

進みたいあらり😇
まだまだ失敗恐れてますね。
あらりさん。
それを超えないと何も始まらないですよ。
君は出来るのだから

進まないあらり👿
こわいよ。
人に何言われるか分からないもん

進みたいあらり😇
一回死ね。

と自分にいいきかせる⚡️⚡️

あらりのテーマ
『相手になんでもやる、なんでもあげる』
なんでもあげる



Posted by kachimba at 09:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。