てぃーだブログ › KACHIMBA COMBOの日常 › アイス
kachimbaホームページTopに戻る

2022年07月12日

アイス

最近自転車で転んだあらりで〜す♪

こんにちばんわ!!

いよいよ夏本番〜🔥🔥🔥

夏といえば、、
アイス🍨笑笑

あらりの好きな市販アイスを紹介したいと思います♪←しょうもない😂

沖縄暑いからね、、
アイスが食べたくなるのよ🥰

学生時代は食べてたシリーズ

💟アメリカンクランチ!!
外側のチョコから食べる奴😋


アイス


アンパンマンアイスとか中にあるミルクの味が好きだったのさっ🍨


💟アイスボックス
コレに、スポーツドリンクいれてゴクゴク飲んでたな😬
アイス


今まで1番食べてたアイスは
みんな大好きこれ
💟パピコ
アイス


やっぱ1番コーヒーがね美味しい💗


そして最後に
大人になってからハマってる
懐かしい〜〜
💟ムース
アイス

給食にも出てたから、懐かしい味がするよね



たまには高級アイスも贅沢に食べたりして、、😇
この夏は熱いよ〜🥵🔥
スーパーとかいったらついアイスコーナーは見ちゃう🥺
アイスで、身体を冷やして
青春しよ‼️‼️
以上、あらりのアイスシリーズでしたぁ❣️
アイス

1番最近食べたアイスは??


アイスの実🍨



Posted by kachimba at 07:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。