てぃーだブログ › KACHIMBA COMBOの日常 › 感情
kachimbaホームページTopに戻る

2022年07月05日

感情

おはようこんにちばんは〜❗️

アラリです❣️


幼少期は、1人っこの時期が長くて
わがまま放題だったなぁ

小学校低学年の時は、学校休みの時
お父さんの職場に行きたくて、行きたすぎて
駄々こねてたのを今でも自分で覚えてる!

セミが好きで
お父さんの仕事の合間に、近くの公園に行ってセミをたっくさーん捕まえた!

そんないい思い出もある。

ハンビー(地元)で欲しいぬいぐるみがあって
欲しすぎて、泣き暴れて叫んで
お母さん困らせて、結局買ってもらえなかったけど😅

自分がわがまましたことを意外と
覚えているんだよね🤔

自分のわがままを通そうとして
通らなかったら全力でエネルギー使って
泣いて、叫んで、怒って、暴れて

こどもの時って本当のこと直でいうし
素直で、分かりやすくて



こどもに気付かされたり
救われたりするんだよなぁ


小学校高学年のときに、
友達のお母さんに
りーなーは、喜怒哀楽がわかりやすいよねって、言われたことがある。
確かに思ったことはすぐ言って怒ったり、泣いたりしてたなぁ


大人になっても
かわらないはずなんだけど

泣いたり、叫んだり、怒ったり、暴れるのって
マイナスのイメージだし
当たるところもないし
そんな感情を持ちながら
大人は大人なフリをして生きてしまっている部分もある


それがかっこいいと思ってやってたり。


わたしには音楽があるじゃないか。

その感情を込めれる所が、、!

そのエネルギー感をもっと‼️
楽器へ、それが
感動を生む音に変わって
みんなにエネルギを与えていく🔥🔥🔥感情




Posted by kachimba at 07:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。