てぃーだブログ › KACHIMBA COMBOの日常 › 愛、燦々と!
kachimbaホームページTopに戻る

2022年06月30日

愛、燦々と!


はいたい!ゆいやいびん!

6/25(土)に開催したウチナーカリビアン、
ご来場くださった皆様、改めて本当にありがとうございました❣️

音市場では、20周年記念イベント以来の大きなステージ!
コロナ禍を経て、それが出来たのも感慨深いですね😌
20周年の時は初めて楽器を持たずに前に出る機会をもらって、ウンバボー!を歌ったなあ。。としみじみ。
あの時と今回とでは、ステージだけでなくイベント当日が来るまでの流れでも見える景色が全然違いました🔥

どうしたらより皆が楽めるのか

常にそこに尽きること。
終演後、来てくれた皆の笑顔と
舞台袖での出演者全員の汗だくの笑顔も忘れられない!

そしてKACHIMBAの周りには
愛に溢れている方々が本当に多いんだということ❣️❣️

私もたくさん愛を振りまけるように、
まだまだ頑張りたいと思います!!


出演者・カチンバメンバー、音市場スタッフの皆さん、ウチナーカリビアンにご協力くださった皆さん、ご来場の皆さん、本当にありがとうございました!!


早速2週間後には関東ツアーが始まります☀️
待っててね💓



Posted by kachimba at 07:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。