てぃーだブログ › KACHIMBA COMBOの日常 › 余韻残る
kachimbaホームページTopに戻る

2022年06月29日

余韻残る

ベースのゆうです!!

ウチナーカリビアンありがとうございました!!
音市場のスタッフさん
共演してくださった
Solunaさん
TRiiiCO Cuban Projectさん
Ryukyu Breezeさん
そして何より
応援してくれるお客さんに支えられて、
無事に楽しく
終える事が出来ました!

余韻残る


本当にとても良い経験をさせて頂きました!
KACHIMBA 1年目
初CD発売に続き大きな舞台でした!
正直演奏はあまり覚えてません!!
そのくらい必死でした😭

ただただお客さんが楽しんでくれてるのを
覚えてます!

悔しい思いも楽しかった思いも
ここから頑張っていく力になる
本当に良い経験になりました!

余韻残る


プロのミュージシャンとして
頑張りたいと
KACHIMBA COMBOで活動して
1年目の僕ですが
色々と気付かせて頂けるメンバーと
楽しく成長させてもらって、
いろんな経験もして勉強の日々ですが、
このイベントで
まだまだまだまだまだまだ出発点だと
改めて実感しました。

来月からはツアーも始まり、
なお一層精力的に活動するKACHIMBA
とても楽しみです!!

さらに勢いつけていくぞーーー!!
余韻残る



Posted by kachimba at 22:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。