てぃーだブログ › KACHIMBA COMBOの日常 › ウチナーカリビアン
kachimbaホームページTopに戻る

2022年06月28日

ウチナーカリビアン

カチンバコンボ、アラリデス😊

先週のウチナーカリビアンのイベントが
無事終了しました♪

アーティストとお客さんとの熱気が、、
半端ないくらい
梅雨明けて、夏の本番を感じられる
イベントだったと思います🔥

家族や、お世話になった人、友人
来てもらい、楽しんでもらえたようで
本当に嬉しかったし、
なによりも、約1年間コンボが結成して
レコーディングや学校公演などを
メンバーと沢山積み重ねてきて、勢いよくここまで
突っ走れたのは

リーダー太郎さんはじめ
雄偉さん、ゆいちゃん、ゆうや
そしてマネージャーとして沢山サポートしてくれた
桂さんが
近くで、私と向き合ってくれて
教えてくれて

自分のために言ってくれること、教えてくれることって大人になると無くなってくるから
その人とのコミュニケーションをとる中で
自分を守る為の発言になってしまったり
分からずに人を傷つけることもあるから

それを気づかせてくれるメンバーがいたから
ここまで頑張れたし、強くなれた!!

後は、自分の次のステップへ‼️
ツアーもこれから待ってるし
これからだー❤️❤️
ウチナーカリビアン



Posted by kachimba at 10:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。