てぃーだブログ › KACHIMBA COMBOの日常 › 今週
kachimbaホームページTopに戻る

2022年06月21日

今週

最近、何にでもタバスコをかけるのにハマっているアラリデス🎵

いよいよ、今週に大イベント
ウチナーカリビアンを控えています🔥

3月にCDを発売、6月のイベントに向けて
プロモーションとして

MV制作、ラジオ出演、取材など
宣伝が盛りだくさん💓

ポスター回ったり、チケット渡したりと
色んな人から
連絡がきたり、反応して
応援メッセージをくれる❗️

ありがとう‼️

今週


新しい自分を探し、求めながらも
どんな自分でありたいのかを
表現したりして

その表現って、、
他人から見ると

変わったね

こんな人だったっけ?

とかもしかしたら非難もあると思う。

これからもっと
沢山出て行くにつれて

もしかすると、そっちの方が多くなる可能性もある。

それを今まで逃げてきた。


でも、自分がどんな人間でありたいかは
自分で決める。

人にこういうイメージというのは
作らせない。
こんな人と思わせる。

そこが肝です



もちろん、そんな自分を認めてくれる
好きでいてくれる
応援してくれる人にはもちろん感謝しかない。


そんな自分を、今週のウチナーカリビアンでは
みせつける‼️

今週




Posted by kachimba at 08:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。