てぃーだブログ › KACHIMBA COMBOの日常 › あなたはどっち派??
kachimbaホームページTopに戻る

2022年05月30日

あなたはどっち派??

あらりでーす💛

最近、mv撮影があり、、

新しく出たカチンバコンボのアルバムから
『Corazon de melon』を撮影したおっ🤩

少しレトロで、キュートで、ポップな雰囲気で
最初にできたmvの『Magia』とはまた雰囲気がガラリと変わって
チャチャチャのリズム🎵

『Magia』mv↓↓↓

https://youtu.be/odY6hcp1Z_w

『Corazon de melon』mv↓↓↓

https://youtu.be/ouYcudV3hhc

Magiaの時は楽器を使わずにカメラに向かって、踊ったり歌ったりするのもお初っ❣️❣️

自分がどう見えてるのか
どんな表情なのか全く分からないけど
自分の今のできる表現で今のベストを撮ってもらって🍀


普段から物理的に鏡をみて向き合う
自分を知ることって人前に立つ以上とても大事なことだなぁと感じた🥺

ありのままの自分ってなんだろう。
どうしたらかわいく見えるんだろう。
どうしたらセクシーに見えるんだろう。
どんな顔してるんだろ?
と撮影を機に自分が知りたくなった🧐💓


表情、角度、仕草
色んな自分を表情できるようになりたいわっ💋
要はカメレオンねっ🦎

あなたはどっち派??

あなたはどっち派??

あなたはどっち派??



Posted by kachimba at 23:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。