てぃーだブログ › KACHIMBA COMBOの日常 › 可愛い靴を。
kachimbaホームページTopに戻る

2022年05月24日

可愛い靴を。

🎸ベースのゆうです!
2年に1回くらいしか服を買わない
僕なのです…💫

オシャレが苦手なのもあるけどあまり興味が無く
オシャレなんかしてやるもんかっ!
みたいな所もあって(笑
学生時代、
東京に住んでても
甚平とかで学校行ったりしてました😂

自分は二重まぶたなので
そこに誇りを持っていて
「我、オシャレしなくとも二重まぶたぞっ!」
と謎の対抗心を燃やしてました😂🔥

可愛い靴を。


まぁ
全部オシャレな人への
憧れや
なかなかそこが上手く出来ない自分の
気持ちの裏返しのような物です😂


そんな僕ですが
20代最後の歳、オシャレしたい!
と思い!!!!
可愛い靴を。

とどん!
まずはカラーパンツを買いました!!!
サンエーで!

そして
オシャレは足元から
と誰かが言ってた気がするので
可愛い靴を。

ばばんっ!
可愛い靴も買いました!
メルカリで!


今年はファッションでも
新しいゆうに挑戦するぞー!!🔥🔥



Posted by kachimba at 22:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。