てぃーだブログ › KACHIMBA COMBOの日常 › Highになるモーニング!
kachimbaホームページTopに戻る

2022年05月21日

Highになるモーニング!

はいたい〜ゆいやいびん!

沖縄は梅雨真っ只中ですが、今日は梅雨の晴れ間!
そろそろ外で飲んで踊ってもいいんじゃね。。って季節目前だね

来月は音市場でBIGなイベント、
ウチナーカリビアン!!
出演者もでーじHOTだよ!
これは絶対遊びに来てほしい❣️

★☆★

1年半くらい前からピアノを担当し始めてるわけですが
クラリネットと違って自由にステージを行き来できないので
実際に弾くのはもちろんですがパフォーマンスも
どう動いたら楽しいかなって
いつも色々考えるんですよね🌈

演奏、MC、パフォーマンス、
色んなとこで当日は皆さんに衝撃を受けて楽しんでもらえるように❣️

Charanga Habaneraのライブを見てたら
演奏の勢いも興奮するし、パフォーマンスも隙なくほんっと面白い!!
フロントだけじゃなくて誰が一番目立つか!っていうようにも見えて
コンガのメンバーが身を乗り上げて腰を振るとことか(12’00)
ティンバレスがフロント陣のセンターでダンスパフォーマンスするとかも最高(19’00と54’00)✨
まさにセットじゃなくコンボだ😍

この前この映像を見てテンション上がって結局寝れなかったので
寝る前に見るのはおすすめしません🔥
でもいい感じにハイな良い朝を迎えました!(笑)

この勢いでウチナーカリビアン、
そしてツアーまで突っ走るよー!!





Posted by kachimba at 11:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。