てぃーだブログ › KACHIMBA COMBOの日常 › Bass
kachimbaホームページTopに戻る

2022年05月04日

Bass

こんちゃ!
ベースのゆうです🙆🏻‍♂️

ベース、好きなんですよね…
楽器としてのあの丸いフォルムや
サンバーストの色、ラッカーの傷や焼けなど
エロくないですかっ?!

Bass


音も会場を揺らすような低い低音に
楽曲のノリを作るリズム
支える立ち位置かと思いきや
スラップやスライド、ウォーキングなど
美味しいところを持っていくような
目立つプレイ!
🎸メロディを弾いても
ギターやキーボードとユニゾンした時にゃ
テンション上がり思わずニヤけちゃいますよね😁

ロックバンドの時には
ブリブリに音色も変えたりエフェクトも使って
パフォーマンスしてましたが、
Bass

ロックやポップのカッコ良さもありますが
やはりラテンの曲の
ベースのカッコ良さ!!!!
リズムやグルーヴを作る上で
装飾物等なにもいらない
誤魔化しの効かない実力勝負な所、
ベースの音でお客さんを踊らす!
ベースのノリで場を掌握するかのような
カッコ良さがありますよね!!

全然自分に足りない事ばかりで
技術的にも精神的にも
本当のプロのベージストを目指して
もっと覚悟を決めて踏み込んで行きたい!
もっとベースを好きになって
ベースに好かれるようになりたい!
目指せ唯一無二の変態ベージスト!!
Bass
Bass



Posted by kachimba at 00:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。