てぃーだブログ › KACHIMBA COMBOの日常 › 鏡
kachimbaホームページTopに戻る

2022年04月23日

こんにちは!YUIです

いや本当にYUIでしょうか?

皆が見えているものはYUIですか?

鏡に映っているのは本当にYUIでしょうか?


私って誰だろう。。みたいな
最近よく考えてることだけど
でもそんなことを鏡に投げかけられるのも
私にとっては音楽があるおかげかもしれない
もしそれが無かったら
鏡の前に別のにんげんをつくりだしていることでしょう
音楽が自分と向き合わせてくれてるよ

自分らしさって難しいのか?
自分らしさってなんだろうか?
本能のままに生きられた方が楽なんじゃない?
全人類それは同じじゃない?
大人になるまでにどこで洗脳された?

誰かわからない私には中指立てて生きてこー!!
それがきっと最高!!
I'm a fucking idiot!



Posted by kachimba at 17:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。