てぃーだブログ › KACHIMBA COMBOの日常 › 感謝だね〜!!
kachimbaホームページTopに戻る

2019年07月09日

感謝だね〜!!

皆さん、お久し振りの投稿でご無沙汰しておりました。梅雨も明けたのですが、、毎日雨かジメジメお天気。
ダムも放水してるようなので、そろそろカラッと晴れてほしいなあ。。

今年の夏は毎年恒例6月末のカチンバファンツアーからスタートしましたが、こちらも雨にやられっぱなしでしたが、
ライブもバーベキューからの変更のミルベッソパーティでもみんなの想いに助けられたなあ。。
本番までのリハから頑張ってくれたメンバー(ミキ、シンジ、リナ、マコトさん、タク)そして準備から最後まで一緒に動いてくれたメンバー(ユウイ、ユイ、アンドレア、タロウ)に、一緒の演奏して奏でてくれる仲間に感謝だ。そしてアニキツアー、関東メンバー、カチンバ祭りに来てくれたみんなに感謝。店では6月からキッチンにも立つようになって、違う角度から見れたりして楽しい!!
まだまだ慣れないが。汗  みんなの温かい優しい気持ちを感じたカチンバ祭り。
感謝だね〜!!

7月に入ると3日に「FUJI ROCK FES」の壮行公演をミルベッソで開催した。
FUJI ROCK FES に出演するきっかけは本日7月9日の沖縄タイムスに掲載されているが、今の沖縄を表現する。という中でKACHIMBAに声をかけてくれた知花竜海、伊丹英子さん、花房さんに感謝。
4月頃に話を頂き、ブース側とステージ側で動き出した。社会問題などを訴えるステージ「アトミックステージ」には若き沖縄のメンバーハイナさん、元山さんが率いてチームとして芸術と文化、沖縄社会をアピールするため奔走している。
ステージサイドは知花竜海がパイプ役としてFUJI ROCKサイド、ステージサイドをまとめ上げ、壮行公演が先日行われた。
ステージメンバーのカチンバ、ラッパーRITTO、三線唄者の仲宗根創、伊丹英子、みんなしっかりと意志を持ったメンバーでお互い気持ちを共有しあっての演奏だった。キッチンにいた私はFUJI ROCK FESでの成功を確信をした!!
今回多くの方々が関わりあって1つのチームとして動いている。しっかり沖縄をアピールして行きたいと思う。
感謝だね〜!!


その気持も冷めやまぬ2日後にはキューバの風が訪れた。
あいにくの雨でしたが、東京から素敵な仲間がやってきた。
世界で活躍しているメンバーバイオリンSAYAKA、パーカッション、ダンスGENKI 、そしてブエナビスタソシアルクラブワールドツアーメンバーのカルロス。3人の織りなす音が心地よく凄く素敵だったー!!!
私も癒された〜。
感謝だね〜!!

翌日の土曜日は久々の休みでしたが、朝8時から子供達カラテ道場のピクニックでお母さん頑張って読谷まで!!
こちらも外せないんだよね〜。上地流道場の高良先生を筆頭に素敵な父母の皆さんとのユンタク。身体はクタクタでしたが、心は満タンな1日だったなあ。。

この忙しい中、IRIS のレコーディングがやっと昨日終わり、、休む間も無く明日からの怒涛のスケジュールをこなす3人。

カチンバのタロウ、ユウイ、ユイ、アンドレア!!この4人の頑張りが今のカチンバ。
喜怒哀楽一生懸命なアンちゃん、只今進化中のユイ、2人のお兄さん的存在ユウイ、そしてどっしり支えるタロウ。
一番側で支えてくれている仲間がいることに感謝して。。。
美味しいもの食べに行こうね〜。さて今週のミルベッソは金曜日のこの4人のライブのみ!!逃さないでくださいね〜。
感謝だね〜!!



Posted by kachimba at 11:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。