てぃーだブログ › KACHIMBA COMBOの日常 › 音楽 › 今月最後のカチンバ4ライブ♫
kachimbaホームページTopに戻る

2018年03月31日

今月最後のカチンバ4ライブ♫

こんにちわー!
昨日は飲みすぎた〜〜。。。
なんたってカチンバ4ライブだったからね☆
おっと失礼!みなさんこんにちわ!
昨夜は今月最後のカチンバ4ライブ♫
来週から新年度スタートということもあり、歓送迎会が多くなるこの時期。
昨夜も子供から大人まで楽しい雰囲気で包まれました☆



今月最後のカチンバ4ライブ♫


3月最後のライブ♫
この日は東京からのファンも来ているとのこともあり、オリジナル中心にライブが展開していく!


今月最後のカチンバ4ライブ♫


ライブスタートからグルービーな演奏が続いていく!


今月最後のカチンバ4ライブ♫



子供も一緒に演奏♫


今月最後のカチンバ4ライブ♫


ライブの中盤では‘おーきなわダンス’で3名が魅せる!


今月最後のカチンバ4ライブ♫


イェーイ!楽しくなって来たぜーー!!
ノリノリですな!


今月最後のカチンバ4ライブ♫


大人の皆さんも楽しんでいます!
皆でラテンを楽しむ!これぞカチンバの醍醐味!


今月最後のカチンバ4ライブ♫


最後は記念撮影☆
春休みの思い出ですな!


いよいよ来週から新年度がスタートですね〜〜!!
沖縄は春を通り越して夏!?
ラテンがさらに楽しくなる季節になって来ました!
また来週も楽しみだーー☆



同じカテゴリー(音楽)の記事
クソどもの祭典
クソどもの祭典(2022-11-26 12:36)

福岡ジャー!!!
福岡ジャー!!!(2022-11-18 08:44)

11月11日の記事
11月11日の記事(2022-11-11 13:22)

VIVA! Mil besos☆
VIVA! Mil besos☆(2022-10-28 12:32)

一人のすすめ
一人のすすめ(2022-09-23 12:05)


Posted by kachimba at 12:39│Comments(0)音楽
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。